建築かふぇ

20・40同期会

Posted on

11月3日の建学祭、ホームカミングデーにあわせ、今年も卒業20年目と40年目のOBの方々にお集まり頂き「20・40同期会」を開催しました。
今年は山田清志学長をお迎えし、東海大学の校舎の保存・再編成と2022年に開設する建築都市学部についてのお話を伺いました。

第1部 山田学長を迎えて
第2部 19号館見学ツアー
第3部 OB活動紹介
    

第2部では昨年から建築学科が入っている19号館について戸田建設の大井清司さんにお話頂き、19号館内を山崎先生に案内して頂きました。
第3部では卒業生の野村美由紀さん(株式会社Woo-By.Style)、高明里江さん(株式会社イーアンドエーシステムズ)、大宮司勝弘さん(家政学院大学助教)の3人に、お話を伺いました。

「20・40」の学年はそれぞれ約20人参加され、先生方や学生を含め総勢85人で懇親会を行いました。
会場は現在学生が使っている製図室で、今は解体されてしまったH棟で製図していた「40」世代、12号館で製図していた「20」世代の皆さんは環境の違いに驚かれていた様子。
懇親会には多くの学生も参加して下さり、実に幅広い年齢層の東海大生が集いました。
来年の卒業20・40年の方々は「70CA〜」の方々です!ぜひご参加下さい。

野村美由紀さん

野村美由紀さん

野村美由紀さん
高明里江さん

高明里江さん

高明里江さん
大宮司勝弘さん

大宮司勝弘さん

大宮司勝弘さん


学年幹事を務めて下さった「40年」佐藤さん、「20年」花田さん、どうもありがとうございました。
また寄付を頂きました皆様、ありがとうございました。

ARCHIVES

page Top   ▲